SSブログ

リヴリケーション [その他]

念願の100nice!越えですよ~。
思ってたよりだいぶ早く超えて感謝感激です(><
リヴリーのチカラってすごーい。

たまにはリヴ以外の絵でも。
全身を描かないとわかんないな、これ。
ああっ、触覚描くの忘れた。

しょう輝(漢字わからん^^;)の妖精

今やってるゲーム。
ノストラダムスの予言が当たるかどうかの年に発売されたので、結構古いのかな。
おかげで攻略サイトがないので苦戦中。
萌えるゲームというより愛でるゲームですね。


2008-07-04 11:18  nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 5

若之

初めまして!か、、可愛いイラスト(ノ´∀`*)
どのゲームかはわからないものの・・!短髪より長髪派の私のハートにキュン!(笑
by 若之 (2008-07-04 22:17) 

Riruru

100ナイス越えおめでとうございます!
すごいですねぇ(*´∇`*)☆

絵!とってもかわいいですー!!
自分はいま絵の方は「・・・」微妙な時期or2
こうやって色々な絵師さんのイラスト見ると
参考になったり「描こうかな~」と思ったりするので
いい刺激になりました!!ありがとう(⌒∇⌒)!
by Riruru (2008-07-07 09:43) 

たきこ

コメントありがとうございますv

>若之サマ
はじめまして~。
私も長髪は好物ですv
いろいろな髪型ができますからね。
ゲーム名はあえて伏せておきますw

>Riruruサマ
ありがとうございますv
いえいえ、Riruruサマをはじめ訪れてくださる方々に感謝です。
Riruruサマの絵大好きです~(告白
幻想的な雰囲気にふんわりとした絵柄と色調が激ツボですvv
私もあんなふうに描けるといいのになぁ、とひそか(?)に対抗心メラメラなのです。
by たきこ (2008-07-11 22:29) 

Riruru

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ええええ
たきこさんのほうが数倍ステキだと思ってるんですよぉ!!!
バランスといい 絵から伝わってくることが
自分より遥か上だと感じています(ホントです!!
対抗心とか(/ω\) 恐れ多いです ハイ…
でもちょっとうれしぃ~(/・ω・\) ガンバリます☆

by Riruru (2008-07-12 09:50) 

たきこ

>Riruruサマ
いえいえ、そんな滅相もございません。
日々自分の絵に泣かされております^^;
でも、お褒めの言葉ありがとう名のです♪
お互いがんばりましょうね~。
ではでは。
by たきこ (2008-07-14 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
あずきんちゃん/heist ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。