SSブログ

勇者はペテン師にクラスチェンジした▼ [リヴ]

プリトビ

先日うばたまサマ宅の絵茶会に参加させていただきましたvv
次回の開催楽しみにしておりますvv←
原型描けないし、お話だけでも参加しよう♪
な安易な気持ちで参加しましたが。
が。
素敵絵師さん達の入室ラッシュ((((;゚Д゚)))
みんな描いてるよ。
ってか、すげーウマー。
ええ、お眼汚し程度に描いてみましたとも。

続きで絵茶ログ。

の、前に。
そうそう、がむばってG-LivのSNSに参加してみました。
まだ登録のみで何もやっておりませんが。
今なら紹介なしで入れるそうです。

それからそれから。
300nice!突破有難うございます~(><
nice!を押してくださった方も100人超えました。
おお~、感謝感謝なのです。

絵茶ログ

リヴ達の花火大会。
個性光る花火大会でした。
ちなみにジョニーは花火を食べました。


絵茶ログ

ヤグラ祭り。
夏は涼しげな絵が一番。
ヤグラのローアングルにより口の存在を、おやっさんの登場で回る円盤(?)と頭(?)の間を、垣間見れました。


絵茶ログ

ファンタジーRPG風。
キャストが素晴らしい!

こまい絵茶ログは主催者様のうばたまサマ宅へ。
うばたまサマが描いた参加者全員のリヴ絵が見れますvv
主催者様退出後の絵茶ログはみかんサマ宅へ、行くとよろし。

改めて、参加させていただきありがとうございましたm(_ _)m


2008-08-18 13:49  nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 2

とーご

某お宅で初めてこのログを拝見したとき、すぐに「ジョニーさんいるー!!」と思いました・・・(笑)。気持ち悪い人でごめんなさい、ジョニーさん。orz
みなさま、デフォでもそれぞれ個性があってとても素敵です・・・!
ストーリーもあって、面白いですね~!

300niceもおめでとうございますvvプリトビさんのリアルなふわふわ感に、触りたい衝動がとめどなく・・・・!!
by とーご (2008-08-18 23:11) 

たきこ

コメント有難うございますv

>とーごサマ
きゃー、見つかってしまいましたか。
寧ろ見つけてくださってジョニーも喜んでおりますvv
ホント、デフォは特にその人にとってどんな風に見えてるかわかりますよね。
私のトリピグとブラドの絵の落差もそうなんでしょうねw
お祝いの言葉有難うございますvv
目指せ!4桁です(><
by たきこ (2008-08-21 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。