SSブログ

はむたく [その他]

ぼくは小さい

たまにはりヴ以外でも。
今やってるゲーム。
はむたくけんじさんに乗るポムっす。
はむたくさんはハムスターのタクシーね(見えない
向日葵の種5個で乗せてくれます。

イヒのCMが見たくて動画サイトを検索したらあったよ→こちら
こんなにあるんだー。
初めて見ましたv
ビバ!動画サイト!!

バトンを貰ったけど、また後ほど答えさせてもらいますね~。
どうもありがとうございます(><

コメントなどはまた後ほど。


2008-09-11 21:43  nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 37

コメント 3

Riruru

かわいいですねぇ(*´∇`*)乗って見たいなぁ♪
最近はホント色々な種類のゲームがありますよねぇ
あれこれ見ていると まよっちゃいます☆
ほんわかしたイラストも(〃▽〃)すてきだぉーー!!
そういう絵をかいてみたいです♪
by Riruru (2008-09-12 08:30) 

抹茶。

niceありがとうございます(__)゛

ステキ絵ですね。たきこ様が描かれたんですよね??
いいですねお上手で・・・。
ほんわかゲーもやりたくなってきました・・・。

トップ絵がとってもかわいいブラドちゃん・・・
関係ないですが萌えさせていただきました(__)゛
by 抹茶。 (2008-09-14 12:11) 

たきこ

コメント有難うございますv

>Riruruサマ
はむたくさんは残念ながら常連さんしか乗せないんですよね、残念。
いろいろなゲームがホントありますよね。
やりたいのはいっぱいあるのですが、やる時間が・・・orz
20分かそこらで描いた絵にお褒めの言葉を頂けるなんて恐縮ですvv

>抹茶。サマ
こちらこそnice返しありがとうございますvv
はい、一応私が描きました^^;
いえいえ、そんな。
もう少しハムスターに見えるよう精進いたします。
えーと、トップ絵のブラド可愛いですよねぇ。
私もあれくらい描きたいです(><
by たきこ (2008-09-16 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
九日イヒ成/small + /shock (追記) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。