SSブログ

絵茶ログ [その他]

絵茶

先日赤月サマ宅の絵茶に参加してまいりました。
今回は擬リヴじゃなくて擬ポケで、一番好きなポケモンを描こうという事になりました。
赤月サマは手持ちのリザードンのヒエン君です。
ぐはっ、吐血級のリザードン君が出来上がるのをストーカーよろしく、まじまじと凝視しておりましたvv
私はロコンが好きなので描き描き( ..)φ

機会がありましたら、ポケモン交換しましょうね~。
あー、でも今ほとんど牧場に預けてるや。

ホントはバトンとか頂き物載せようと思ってましたが、また今度。
nice返しもまた後ほど。

そうそう、前回の記事で、絵の描き方云々について聞かれましたので追記で載せてみましたv
全然役に立たないですけどね~w


2008-09-22 21:40  nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 5

Riruru

追記ありがとうございますぅ!!
いやいやいやいやぁ!!
たきこたんの絵のが数倍和みます(><)b
独特の柔らかい描き方とか憧れちゃいます♪
また イラスト楽しみにしています☆
(次はどんなのかなぁああ(^ω^*))
by Riruru (2008-09-23 08:35) 

赤月

先日はありがとうございました~^^
そしてさっそくログを公開して下さるなんてっ!><有り難いです~^^
素敵で可愛らしいロコンちゃんを本当にどうもありがとうございましたっ!夜遅くまで構っていただいて……たきこさんとポケモンを語れたこと、私の宝物です^^
交換ですか!?うひゃ~それは是非とも!ダイヤなら結構な種類が揃っておりますから、伝説系以外なら結構イケますよ!
プラチナもゲット出来たら是非ぜひプレイして下さいませね!いろんな発見がありますよ♪

それでは。
by 赤月 (2008-09-25 00:29) 

神夜悠魔

初めまして、こんばんわ^^
nice!&訪問ありがとぅございますv

絵がとても可愛いですねッ!
これからも、たまに見に来ちゃいそうですw

ロコン可愛すぎます(*´д`)
萌えちゃいましたv

by 神夜悠魔 (2008-09-25 18:32) 

マグリョ

どうも、初めまして! マグリョと申します…!
以前からたきこさんの可愛らしいイラストに惹かれてコソコソと通わせて頂いていましたv|ω・´)
メイキング拝見させて頂きました。
うわ~っ、スゴイなぁ~vvとメイキングが見れてうれしかったので、コメントせずにはいられなくちょっと勇気を出してみました///(*ノノ)
あの、ちょっと質問なのですけど、あのイラストは描き終えたあとに白いフィルタをかけているのかなと思ったのですけど、もとからあの色合いで塗ってらっしゃるのですか??
淡い色彩がキレイだなぁと思っていましてvv
これからも、たきこさんのステキ絵を見にコソコソと通わせて頂きますねv
それでは、失礼しました~!
by マグリョ (2008-09-26 04:22) 

たきこ

コメント有難うございますv

>Riruruサマ
いえいえいえいえいえ、Riruruサマの絵のほうが断然ステキです!!
次ですか。
次はキイロムシクイ・・・は何時載せれるのかしらん。
イラコンに出した絵って何時載せてよいのか迷います^^

>赤月サマ
こちらこそ開催してくださり有難うございました。
まさかソネブロでポケモンが語れるとはっ。
とっても楽しかったです♪
是非とも交換希望ですv
赤月サマのポケなら何でもw
早くプラチナゲットしたいです♪

>神夜悠魔サマ
はじめまして、こんばんは。
いえいえ、こちらこそお褒めの言葉まで有難うございます。
更新頻度は激遅ですが、何時でも、来て下さいませ。

>ははは、初めまして!
こちらこそ、コソコソとマグリョサマ宅に通わせて頂いておりますvv
ぐはっ、超ショボいメイキングにコメントを頂けるなんて。
あわわ、恐縮です、ハイ。
あの色ですか。
あれは地ですよー。
色調整のためオーバーレイはたまにかけますが、スクリーンは使わないですね。
これ以上薄くなると分けわかんなくなるので^^;
これからも来て頂けるなんて、感謝ですv

by たきこ (2008-09-30 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。