SSブログ

怪盗ジョニーの戦利品 [戦利品]

Riruruサマ宅にて、ハロウィン絵と400nice!記念絵を強奪してまいりましたv
とくと見よ!


Riruruサマよりハロウィン絵

りおらちゃんがステキング!!
わざとお菓子をあげないので、悪戯してくださいw


Riruruサマより400nice!記念絵

Riruruサマ宅にてこの絵の講座があります→こちら
素敵絵はこうやって描いてたんですねぇ。
( ..)φメモメモ
為になりますvv

ではでは、有難うございました~。
これからも応援しておりますvv

タグ:頂き物


2008-09-29 00:30  nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 3

Riruru

Σ(゜ω゜;)はわぁ!!
あぅ 掲載ありがとうございあますぅう!!
為にならないかとor2
たきこたんの絵のが数倍ステキですもの♪
こっちが絵を習いたいくらいの可愛さと和みを持ってて
たまらず画面みてヨダレが!!!
こっそり ジョニーたんがハロウィンな絵にならないかなー?
と楽しみにしていたりします(←なんと勝ってなor2)
ホント ありがとうございましたぁ♪
by Riruru (2008-09-29 09:25) 

抹茶。

Riruru様の絵ですね??
そちら様のおうちで拝見させていただいてます☆
ステキですよね・・・。

今日もたきこ様のステキ絵を拝見しに侵入させていただいてますw
コメ返しついでに・・・(
いつもありがとうございます。。。

では、しつれいしました・・・
by 抹茶。 (2008-10-01 19:59) 

たきこ

コメント有難う御座いますv

>Riruruサマ
いえいえ、たっぷり自慢させていただきましたw
ハロウィン絵描きたいと思ってるのですが、間に合うかなぁ。
うーん、善処します。

>抹茶。サマ
ハイ、この素敵絵はRiruruサマが描きましたv
いいですよねぇ、ため息ものです。
いつも訪問有難う御座いますv
こちらからも裏口(?)から侵入させていただきますねw
by たきこ (2008-10-10 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。