SSブログ

塗らせていただきましたv [その他]

Riruruサマの線画

Riruruサマ宅にて、線画が配布されておりましたので塗らせていただきました。
うーん、あれだね、素敵絵を塗っていると自分の画力が上がったような錯覚が・・・。
途中で力尽きたところが異様に目立っております^^;
塗らせて頂き有難う御座いました~。

やっと火狐で、ジョニーが落ちてきたと思ったらパーク放浪できず。
早く対応して欲しいなぁ。
そういえば、ジョニーさん、今月の12日誕生日だったりします(宣伝w


ロコン

この前の絵茶の後日談で、ロコンを嫁にもらってもらうことになりました。
ので、お見合い写真というか、急いでファイルから漁って過去絵を持ってきてみたw
ふ、古すぎて、直視ができない^^;
ちなみに名前は氷華です。
不束者ではございますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


2008-10-10 19:52  nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 4

toki

淡い色合いが個性的で素敵ですねヽ(´∀` )ノ
過去絵で直視できないとありますが…とてもいい感じですよ〜♪
by toki (2008-10-11 03:45) 

Riruru

たきこたん!!本当にありがとうです☆
淡い感じとか自分には出せない色んで
ものすっごく感激しましたよぉおお!!!

過去絵Σ かぁいーーかわいぃよおおお!
たまらない可愛さ たきこたんの絵ダイスキです♪
by Riruru (2008-10-11 10:32) 

赤月

ぅあ~い!><
本当にお嫁さんとしていただいてっちゃいますがいいですか!?ではでは近いうちに擬ポヶ記事で紹介させていただきますね!!ひゃっほーい!やった!良かったねヒエン(リザ)!可愛いお嫁さんゲットだぜ!(調子に乗ってます)
氷華ちゃんのくるくる髪の毛にフォーリンラブです。思い切ってみた甲斐があったー!^^

ホントにどうもありがとでした!ジョニーさんもお誕生日おめでとうございまっす!(こんなところで)(しかも反応遅!)
by 赤月 (2008-10-15 21:59) 

たきこ

コメント有難う御座いますv

>tokiサマ
ミクは結構濃い色のイメージがあるのですが、ぬれないので徹底的に淡くしてみましたv
か、過去絵は、うん、ホンとにね、うん(何が言いたい

>Riruruサマ
いえいえ、こちらこそ塗らせていただき有難うです♪
い、いつかは濃い色で塗りますとも!
わたしもRiruruたんの絵が大好きです(><

>赤月サマ
どぞどぞ、もらってやってくださいまし。
更新楽しみにしておりますvv
誕生日のお祝いの言葉有難う御座います(><
by たきこ (2008-10-15 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
「ド」が一つ足りないorzHappy Birthday!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。