SSブログ

*の穴から何かが出てくる3秒前 [リヴ]

先日、うばたまサマ宅で第2回絵茶会がありましたので参加してまいりました。

絵茶

食欲の秋をテーマにカオスがw
有名どころの絵師さんのお話したり描き方が見れてほくほくvv
記事のタイトルは、そんな感じのジョニーを描いたのですよ、うん。
途中、メッセやり取りになり、双方さんに悪いので1つのテーマのみで退出。
残念。
次回も楽しみだなぁ。
参加させていただき有難う御座いました~。
それにしても、リアルタイムでイラストのお礼を言いそびれたorz
もらったイラストは前記事に載せさせていただきましたvv



森の中

薦められたSAIを落としてみた。
でも、これ1ヶ月なんだよね。
慌てて落とすんじゃなかったなぁ。


ジョニーへの沢山のお祝いのメッセージ有難う御座いました!!
やっぱり、本人が返信しないとね☆
ってことで、続きでジョニーがへーんしん。

もしもし、こちらジョニたんです。
うぉ~、ナニコレ!?
みんなが生誕を祝ってくれとるっ。
いや、もう、これはいうしかないな。
みんな、今日はありがと~(ライブのアイドル風に
最後の一人までお話しちゃうゾ☆


>チャラミンサマ
もしもし、こんちはー。
いっつもあんがーとーな。
ジョニーちゃんってか。
いいねぇ、俺もまだまだちゃんでいけんな。
キュンケルちゃん、だっけな。
5年なんてあっという間や。
それに、若いってええもんやで?

>抹茶。サマ
もしもし~、どうもっす。
俺も昔は抹茶色やった時があったで。
誕生日のときは結構お色直しもとい色変え中が多いなぁ。
生誕100日楽しみにしとるな~。

>とーごさん
もしもし、こんちはー。
おう、漢ジョニー胸を張って5歳だぜ。
歴代写真は、抹茶。サマでも言ったとおり、お色直し中に隠し撮りされたもんなんや。
まぁ、かっこええ俺様が沢山いるんはプレミアもんやろw
気張らんと、そこそこ生きてくさかい、これからもよろしゅーしてくれや。

>マグリョサマ
もしもし、どもー。
いつの間にやら長寿の仲間入りしてもうたな。
昔はごろごろ同じ誕生日のリヴがいたもんやねんけどなぁ。
いや、カラフルなのはたきこが気分屋からやって。
まっ、それは、俺がオサレ屋ということにしといてーや。
前記事の絵はやっぱ一重にRiruruサマの線画綺麗からやな。
たきこは逆に濃い色塗んの無理なんや。

>Riruruサマ
どもー、まいどおおきに。
おう、俺、やったよ、5歳になった。
へぇ、小娘ちゃんより年上なんや。
ジョニーおにーちゃん・・・、ええ響きやな。
小娘ちゃんも元気にな~。

>うばたまサマ
もしもし~、こんちはー。
うおー、マジっすか。
ありがとうございます~(><
人呼んで、黒電話のジョニーたん。
どうよ、これ。
早速、家宝として大事に飾らしてもらうな。
遅ーなるけどこっちからも描かせてもらうな~。

>ねかぁサマ
もしもーし、いっつもあんがとーな。
5年つってもあーんま実感ないけど。
まだ、レベル155やし?
1年で8上がったから、来年は163やな。

>蒼埜サマ
もしもしー、こんちはー。
なんか気がついたら年月がたってたって感じやな。
並べるまでこんなにパステルとは思わんかった^^;
これからはハードボイルドに生きるぜ!

ではでは、どもあんがとございやしたm(_ _)m
次は2000日目指さなーな。


2008-10-15 00:00  nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 5

Riruru

ジョニーたんから お返事が!!
うれしいです(*ノωノ)♪
SAIお試し期間ですかー!
楽しくかけたなら是非 ご購入を☆
私もまだまだ使いこなせてないですが
簡単機能だと思うので 色々描いてみてください^^

by Riruru (2008-10-15 10:19) 

DoRaCo

先日は絵チャお疲れ様でした^^
SAIは使用期限きれても保存だけ使えなくなるので
意外と使えますよb
とっときやすいのでSAIいいと思いますv
by DoRaCo (2008-10-15 13:22) 

◇little◇

お誕生日おめでとうございました!
そして絵チャお疲れ様でした(^^
たきこさんの描くほんわかした表情のリヴリーに
きゅんきゅんさせられっぱなしだったのは秘密です(*´Д`*)
by ◇little◇ (2008-10-15 16:01) 

月宮

お絵チャ、賑やかで楽しそうですね!!
SAIは試用期間が短すぎるといつも思います~・・。

えっと。800nice!ふみふみさせて頂きました・・・っ!
リク可能とのことですが・・・。
よろしければうちのリバルを描いてくだされば嬉しいd(もにょもにょ
男の子苦手とのことですし、
擬人化かデフォかはたきこさんにお任せいたしますのでっ!!
でわでわ。乱文失礼致しましたっ。
http://ribaru.blog.so-net.ne.jp/2006-08-21
by 月宮 (2008-10-19 08:03) 

たきこ

コメント有難う御座いますv

>Riruruサマ
SAI使いやすいですね~。
一切説明書見てませんが、何とかなっております^^;
購入どうしよう(((p(>o<)q)))

>DoRaCoサマ
こちらこそ先日はお世話になりました。
悪知恵ならぬ裏技ありがとうございますv
線画じゃなかったらそうできるんですけどね^^;
悩みどころです。

>◇little◇サマ
お祝いの言葉有難う御座いますv
こちらこそ先日はモニタ越しにニヤニヤさせていただきましたvv
また、お話できる日を!

>月宮サマ
同じくもうちょっと試用期間が欲しい今日この頃です♪
キリnice報告有難う御座います&おめでとう御座いますv
初めて報告された(><
リクの件お受けいたしました!
頑張りまするっ!
気長にお待ちくださいませ。
ではでは~。
by たきこ (2008-10-20 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Happy Birthday!!無事成功しました(>< ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。