SSブログ

Happy Bithday! [リヴ]

スタンプ_チョンビちゃん


遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました(過去形;;
みかんサマ宅のチョンビちゃんお借りしましたー。
スタンプ調に背景は誕生花のダリア(赤)。
誕生花ってたくさんあるんですねー、知らなかった。
いやー、9月は1回しか更新してなかったから、今日になってしまいました。
何とかペンタブも戻ってきましたが、マウスでゴリゴリ( ..)φ


スタンプ_ジョニー

おまけにジョニーも。
おまけなので加工はなし。
というより、最初は四角のスタンプに2匹を入れようとしてたけど、す、隙間が埋まらない;;
ジョニーはガーベラですが見えねーw


アヒル

某様が何某を作ったので、私もペタリ。
アヒルの為だけに出かけましたとも。


うさ子


約束したハットは出せませんでしたが、ペンタブが戻ったということでリハビリがてら他のを描いて出してたんだなぁw
とりあえずここで報告。


2009-10-01 22:16  nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 4

マグリョ

ハンコカワイイ~!!
すごーい、ホンモノみたい!∑(゜ω゜=)
しかも、マウス……恐れ入りましたvv
ちょんびちゃんもジョニたんのも、可愛くて実際にそんなハンコがあったら買いたいくらいですよ~v
フフフ…アヒルもカワイイなぁ。
家のお風呂に欲しいくらい…って、これはいくらなんでもデカイよ!(笑)
by マグリョ (2009-10-02 02:31) 

りるる

スタンプかわいいーvvv
加工とか殆ど手付けないんで
こんなの「うわぁ!!」とか朝からまじまじと
みちゃいました♪
ジョニーたんの加工なしもいいですね かわいいよー!!

巨大アヒル…大阪のですよね
まじかでみたかったなぁ かなりきになってました☆
そして相変わらず 可愛い絵が(*ノノ)
たきこちゃん全体絵がみたいよ!!♪
by りるる (2009-10-02 07:32) 

みかん

ひぃーっ!
スタンプ!ちょんび!
最近ネットにあんまり繋げていなかったのですけど
サプライズなお祝いに感動です・・・!
初っ端から奇妙な歓声を上げてすみません・・・><
可愛いお祝いをありがとうございます!
ありがたく持ち帰らせていただきますvv
ちょんびのもジョニたんのも、こんなスタンプがあったらいいのに(*´ω`*)

しっかしアヒルがでかい・・・
by みかん (2009-10-02 18:46) 

たきこ

コメント有難うございますv

>マグリョサマ
パスはむしろマウスの方がやりやすいのですよー。
よければ、リダルちゃんの作りますよー。
ええ、ちゃんと加工も施します。
あ、かきやすい誕生花だといいなぁw
アヒル好きとしては見逃せないイベントだったので、行ってきましたw

>りるるサマ
加工=ごまかしの方程式が成り立ちますので、全然しなくてよいですw
大阪水都際のものですv
これだけ見て帰りましたw
だって、スタッフだけが盛り上がって入れない雰囲気だったのorz

>みかんサマ
1ヶ月ほど遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました。
見つけてくださり感謝ですv
こちらこそ描かせていただき有難うございました。
これからも長生きしてくださいませ。
でっかいアヒルちゃんもステキ☆ミ

ではでは、有難うございました。
by たきこ (2009-10-13 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。