SSブログ

「もしもし、こちらジョニたんです。」 [リヴ]

ジョニたん.jpg

「澄んだ碧い眼をした子供は、成長するにつれて世の中の汚さを見て、碧色が濁って薄くなる」ってホント?の返信。
電話番のジョニーが答えますw

>Riruruサマ

もしもーし、こちら貴女のヒーロー、ジョニたんです。
・・・
・・・・・・あっ、うそ!!
うそうそうそうそっ、切らんといて~(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
スンマセン、調子こきましたm(_ _)m

えーと、おおっ、実験っすか。
大丈夫、こっちには子供とは言い難いけど、性格が捻じ曲がった碧目のトビn・・・、イタッ!
イヤ、痛いし。ぼーりょくはんたーい!
っと、そーいや、みっちーは何か企んでるとすっげー眼がキラキラ輝くんすけど。
それを考えると、心の表現ってのは結構ええ線いっとる?
他には、・・・白内障?
病気の線も捨てがたいなぁ。
日本人とかの黒目は眼が悪くなると茶色になってくっていう話、どっかで聞いたことがあるし。

話は変わるけど。
あはは~、流石Riruruさん。
たきこの親父さんのことをよーわかっとんな。
確かに「トラウマ」とセットで「リストラ」も「栗鼠と虎が戦うこと」って教えてもらっとったで。

あいあい、確かにたきこに伝えときますな。
こっちこそ、いっつもおおきに。
ではでは、またにてぃー(- .-)ノ”


>nikoサマ

もしもーし、こちらジョニーです。
ふぅ、今回はノーマルでいってみたぜ。
イヤ、こっちの話こっちの話っす。

みっちー、お前きっちし男の子に見えるってさ、よかったなぁ。(ベシベシ)
・・・さっきのお返しや。
ここんだけの話やけど、みっちーをクリックするとな、カット前の絵が出てくんねん。
どーでもええけど。

俺様の笑顔が可愛いってか。
くぅ~、本能のままに尻尾を振ってnikoさんのとこまで駆けてって頭を撫でて貰いたいんやけど、
それやと漢ジョニーの名が廃るってもんだぜ。
・・・礼だけは言っとく。

そうそう、本題は碧い眼だった。
やっぱわからんかぁ。
ん、確かにそんな物語があるとええな。
意見あんがとー。
まぁ、これからもよろしゅーお頼み申します。
ではでは、またにてぃー(- .-)ノ”


-----------------------------------------------------------------

まぁ、こんな感じで。
飼い主が関西人なのでジョニーも必然的に関西弁w
そうそう、関西弁で一つお父様に教えてもらった(多分)嘘をば。

「昔、天皇は関西に住んでたやろ。
だから、関西弁を話す昔の天皇は、
『おんどりゃぁぁぁ!』
って言っててん。」

・・・なぜに、『おんどりゃぁぁぁ!』?
果てしなくわかりません。


2008-08-25 12:12  nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 2

Riruru

はう(/ω\) ヤバイ!!
ジョニーたんからの返事にニヤニヤしちゃったwww
うれしすぎる(*´д`*)最高!!
たきこお嬢様ありがとーー!!お父上によろしくーー!!(ぇ?w

by Riruru (2008-08-26 09:21) 

たきこ

コメント有難うございますv

>Riruruサマ
いえいえ、こちらこそ前回コメント有難うございました。
関西弁をいざ打とうとすると、違和感が・・・w
はい~、お父様に伝えておきますv
by たきこ (2008-08-30 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。