SSブログ

Happy Bithday! [リヴ]

happy_birthday_りおらちゃん

遅ればせながら、りるるサマ宅のりおらちゃんお誕生日おめでとうございました。
りおらちゃんお借りしましたv
これからも元気に育ってくださいましv
描かせて頂き有難うございました。
あ、喜八さんとジョニー描いて頂き感謝ですー(><


happy_rain!!

必殺拉致返し!!
ってことで、眠サマ宅のハニーちゃんお借りしましたv
やはり、元気はつらつさは本家にみたく出しきれないですね~。
絵の下のほうでうごめいてるのはアジサイでございます、ハイ。
小さい花ってどれくらい省略してよいもんなんでしょうか。
難しいものですね;;
描かせて頂き有難うございましたー。
そんな悲しい事言わずに戻ってきてくださいな(><


額あわせ

「お父さんが・・・、他の子とばっかり・・・」
「まぁ、ジョニさんったら。
今からたくさん遊んでもらいましょうか♪」

そういえば、他子さんと仲良しさんですが、自分の子とあまりいる事がないなぁ、とふと思いまして。


マグリョサマ塗り

マグリョサマに塗って頂きましたー(><
ぐぁ~、マジですか。
思わず吐血してしまいましたよ///
わぁ、やっぱりきれいだなぁ。
淡く綺麗な色遣いと儚さが絶妙にマッチング!!(何語
塗っていただき有難うございましたー。

いやー、それにしても、1日限定のしかも線画配るとか言ってないのにこんなにも塗っていただけるとは思ってもおりませんでした。
感謝感謝。

コメント等は後ほど。


2009-06-19 01:08  nice!(57)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 4

りるる

ひゃぁああ!! たきこちゃんステキ絵ありがとうございます!!
あーんあーーん可愛いよぉ♪vvv
とっても嬉しくってニマニマ顔がゆるみっぱなしです(*ノノ)はぅ
こちらこそ勝手に拉致して申し訳ないと思いつつ つい暴走or2
本当にありがとうなのです♪
たきこちゃんの優しい絵大好きだよ☆
by りるる (2009-06-19 17:38) 

マグリョ

たきこさんの描かれる絵はどれもカワイイなぁとほわほわしてしまいますvv
そして、今更ながら喜八さんを横から見た図を見て、髪形がツインテだったことに気が付きました。。。///
てっきり、全体的に髪を垂らしていて…上の部分だけ結んでくるくるしているのかと…!(←説明がヘタな人です、汗)
なるほど~。喜八さんを描く時は気を付けるようにします~!(`・ω・´)b
あと、塗り絵を紹介して下さり…//(/∇\*)キャ
いやはや、やっぱり線画がステキだと塗っていて楽しいし、自分が上手くなった気になってしまいます//(笑)
アリガトウございました~vv
by マグリョ (2009-06-23 00:59) 

月宮

くぅぅ・・・!私も限定線画ゲットしておけばよかったです・・!
たまたま乗り遅れたとはいえ、
こんなにも素敵な線画塗れなかったのが今でも悔しいです;;
たきこさんの絵は本当にほんわかしていて、いつ見ても癒されます///
そして。じぃーっと見て驚いたのですが、アジサイ凄いですね!
すっごく細かい!ひとつひとつ丁寧に描かれていて感動致しましたv
でわでわ♪
by 月宮 (2009-07-01 23:07) 

たきこ

コメント遅れてスミマセンm(_ _)m
有難うございますv

>りるるサマ
お誕生日おめでとうございました(><
いやいや、ひとえにりおらちゃんが可愛いからですよぅ。
こちらこそステキなイラスト有難うございました。

>マグリョサマ
喜八さんの髪型は巻き毛があればどんなのでもおけかなぁ、と考えておりますw
だって、女の子なんだもん☆
いやいや、こちらこそ塗っていただき有難うございました。
最後までジョニーと遊んでいただけて感謝です(><
何をおっしゃいますやら、マグリョサマの塗りで自分の絵が光り輝いてるように見えます!
虫眼鏡を使って勉強でございますねw

>月宮サマ
1日オンリーでスミマセンm(_ _)m
いや、ずっと公開するのはちょち恥ずかしくて///
また、線画出せたらなぁ、と思っとります。
多分1日オンリーだと思います;;
アジサイは多分もっと丁寧に描けば何とかもう少し見栄えがよかったんじゃないかなぁ、っと(あくまで見栄えw
って、これは写真をトレースしただけなんですけどねw

by たきこ (2009-07-12 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。