SSブログ

あー、もう、いっそのことグレちまおうかorz [その他]

  

orz
はぁ、へこみにへこみました。
やってるゲームでイラコンがあって、描けば参加賞がもらえるってことで参加しようかなぁ、と思ったわけですよ。
締め切りが7月末までだから7月入ったらやろう♪と考えておりましたら、リヴ友が、
「それはアイテム配布で、締め切りは六月末日」

ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

後2,3日しかない!!
何のキャラがいたっけー(??
男の子が描けないー(><(御題はかぽー
背景がまっちろー(T T
とかとか。
リヴ友に泣きついた挙句、アイテムまで取ってきてもらうという暴挙ww
あくまで参加賞狙いということで、何とか完成させてメールで送ったのですが。
ですが!!
期限が過ぎて、ふと、送信済フォルダを見ると、送った形跡がない!!
慌てて問い合わせたら、受理されてなかったorz
リヴ友よ~、マジごめんm(_ _)m
いろいろ真剣にアドバイスくれたのになぁ。


  

イラコン騒動で記念絵も間に合わなかったしorz
さて、上の2枚以外にもう1枚描かないと。
1ヶ月ほど前にリヴ友に渾身の一撃を描いてくれとリクを頂いたので。
これだけ世話になっておりますからね、がむばって描かないと(><
ゲーム内のアイテムやお金等一切受け取らない人でして、唯一イラストだけは受け取っていただけるのです(というより押し付けてるようなw
こっちはこれでもかってくらい貰ってるのに(こっちが初心者ってこともあるのですが
その人のためにも上手くなりたいなぁ、と思う今日この頃。
あと3ヶ月ほどでジョニーの誕生日で、そのリヴ友とも6周年v


コメント等は後ほど。


うわー、休止中にもかかわらず嘘の日に来ていただけたんですかー(><
むしろ塗ってくださいと言わんばかりの勢いです!!
感謝感激で踊っとりおります。
綺麗っす!流石っす!
わーい。
後ほど、挨拶に行きたいと思います。


心の叫びにnice!をされても困りますので、はずさせていただきますm(_ _)m


2009-07-04 02:10  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

ゆっきー

こんにちはー
間に合わなかったのですk・・・(ry
私もよくあります(
でも絵が上手だから大丈夫ですよ!!((違

by ゆっきー (2009-07-04 11:10) 

kuroba

こんにちは^^
大変でしたね...orz
自分はイラこんには参加しないのですが
期限が過ぎてしまうということはよくあります(´・ω・`)
次回こそっ..ですね♪

by kuroba (2009-07-09 00:36) 

マグリョ

あわわわ…なんと!
それはなんとも。。。・゚・(ノД`)・゚・
たきこさん…ふぁ、ふぁいとですよ~!
イラスト2枚ともとっても可愛くて完成図が気になりますvv
あとまだ1枚あるそうですけど、頑張って下さいませ~!
う~ん、ところで何のゲームだろう…?(ドキドキ)

by マグリョ (2009-07-09 21:23) 

たきこ

コメント有難うございますv

>ゆっきーサマ
イラコンの参加をあきらめていれば間に合ったんですけどね^^;
まさに、二兎追うものは一兎も得ずです。。。
期限を守るって難しいですね。
いえいえ、そんな///
イラストはまだまだ修行の身でございますよw

>kurobaサマ
こんにちは^^
はい、リヴ友には悪いことをしてしまいました(ρ_;
去年も記念絵は遅れたので、まぁ、いいかな感じなんですけどね^^;
来年は期限を守るをモットーにしようと思います。

>マグリョサマ
お優しい言葉に感謝感激でございまする(ノヘ;
一応2枚とも完成はしてあるんですけどね、リヴ絵ではないから自粛したわけでございます、ハイ。
後1枚はさっぱりです。
斜め70度くらいから見下げた感じって??
そんな状況です^^;
ゲームですか、以前絵茶でお話したものですよ。
突撃するのであれば、援護射撃いたしますので、いつでもどぞ~w
by たきこ (2009-07-12 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。