SSブログ

ついにやっちまったぜぃ(T∇T [リヴ]

うちのペンタブが珈琲の香りに包まれてご臨終;;
まだ買って半年くらいしか経ってないぃorz
修理のほうがいいのか、新しく買うほうがいいのかわからんのぅ。


ラシ

ペンタブがまだ無事な時に描いたもの。
随分前ですが、ラシが色づきましたv
他の子よりかなり成長が遅いですが;;
軽く後2、3ヶ月居座りそうですw


残暑見舞

ペンタブがまだ無事な時に描いたもの其の2。
残暑見舞。
狐面が可愛かったのでポンパ君にv
狐面といえば少年でせう!(偏見
なんかちょいと成長したような感じがしないことはない^^;
難しいっすねー。



百合子サマより

百合子サマより企画で頂きました(><
ジョニー イン タルト! !
一緒にいるのはちぃちゃサマ宅のちぃちゃさん、うばたまサマ宅のうばたまさんですv
私では絶対描けないリアリティ溢れるジョニーです(><
リヴやら人物やら描けるだけでなくお花や食べ物まで描ける才能を分けて頂きたい!
ポリゴンジョニーでいっぱいいっぱいですw
その辺も描ける様になりたいなぁ、というかならないとっ。
描いていただき有難うございましたv


赤月サマ宅の絵茶にて。
絵茶ログはマグリョサマ宅にて。
なんと!
なんとなんと!!
赤月サマとマグリョサマが喜八さんを描いてくださりました(><
ひゃっほぅい!
まさか御二方の喜八さんが見れるとはっ。
感謝感謝なのですvv
巻き毛について熱く語ったり楽しい時間を過ごさせていただきました。
是非ともYさんにはまた開催者を脅してくださいますようにw
あ、マグリダルちゃんお誕生日おめでとうございますー(><
誕生日絵が綺麗で思わず喜八さんを描いてくださったの感謝の意を述べるの忘れてしまいましたが;;
いつもお世話になってるので、こちらからも描こうとしてるのですが、まぁ、いつのことになるのやら(TT


ひつじ


コメント等後ほど。
前記事の生存報告にてコメント有難うございましたm(_ _)m


2009-08-27 22:19  nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 2

マグリョ

おお、なんとペンタブがっ!?∑(゚Д゚;)
うわ~、それは災難でしたねぇ…って買って半年なのですか~!?
う~ん、保証とかついてたら修理の方がいいと思うのですけど、どうなのでしょう??
ふぁ、ふぁいとですよ~!(≧_≦)
ああ、ラシちゃんがとてもいい笑顔!

なんと味な残暑見舞い…!
アヤシイ感じがたまりませんv
狐面いいですよね~。
ところで、ヒソカにポンパ君のことが気になっていますv//(・ω・*)キュン!

喜八さん…また巻き巻きの練習をして、リベンジしたいところですv
おお、ウチの子をですか! わ~いv
まったりと楽しみにお待ちしております~v わっくわっく(*´∀`*)
ウサ子も可愛かったけど、これまた天使な羊っ子もカワイイなぁvv
by マグリョ (2009-08-28 22:47) 

たきこ

コメント有難うございますv

>マグリョサマ
ペンタブがぁ~~(TT
水事故は保障対象外なので自腹なのですよー。
とりあえず修理に出しましたが、見積もりだけで2,3週間かかるといわれ;;
いいもーん、オンゲ頑張るもーんw
ラシの笑みは居座ってやるもーんな感じでお願いしますw

残暑見舞いは喜八さんのポニテで以降と思ってたんですけど、いつの間にやらこうなりました^^
ポンパ君はすべてが不詳という事でw

また、喜八さん描いて頂けるのですか??
わーい、楽しみにしておりますvv
あ、うちの狐の転職祝いでもよいですよ?w
こちらはペンタブが直り次第ということになりますので、いつのことやらorz

by たきこ (2009-09-08 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。