SSブログ

ぱ、ぱわーが・・・ [その他]

いやー、なんとか生きておりまする。
琵琶湖と夏の魔物ナツバテーにパワーを吸い取られましてダウンしました;;
あんまり記憶がない2週間w

それにしても、夏ですねー。
どうも下の方に血がまわってる輩のコメントが多いです;;
そんなことをされましてもここの書い手は、元気は出ませんのであしからず。
後、ついでに金蔓申請もやめていただきたい。
どうせなら電気代を払ってくれると助かるなー。
そしたらむくむくと元気になるよ。
いやー、夏の魔物のせいで暴言吐きまくりですねーw


うさ子

絵がないのはなんだかなーと思い載せてみる。
尻尾と羽が描きたかったんだー(言訳


生存報告の為、nice!は外させて頂きます。


2009-08-09 18:34  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-08-09 22:48) 

りるる

蒸し暑いですよねぇ…
PCつかうとセットでクーラー付けないと
叫びだすので…電気代が怖いですor2
うさ子ちゃん絵とってもかわいいvvv
絵はやっぱり 描きたいもの描いたり
まず自分が楽しまなきゃですよね♪
また 更新たのしみにしています(^-^)ノ
by りるる (2009-08-10 11:52) 

ぱぅ

こんにちはですv
niceありがとうございました☆
優しい色使いが素敵です(´∀`///)
by ぱぅ (2009-08-12 20:48) 

kuroba

こんばんわ!
ナツバテパワーは強いですよね^^;
お疲れ様です;
素敵なイラストですね(^ω^)♪
by kuroba (2009-08-15 22:31) 

マグリョ

んふふ…ウサ子、カワイイですぞよ!(*´艸`)
なんの絵か分かるマグリョはひそかにニマニマしていますv(笑)
ナツバテー、辛いですよねぇ…分かります!(ぐっ)
ヤツにはHP吸い取られまくりです。。。○┼<

あ、ウチの方にはシモ関係は来ないのですけど、謎な友だち申請がよく来ます…(汗)
見知らぬ人なのでブログの方を見に行ってみると、アフィリエイトが目的っぽいのですけど…やっぱりよく分かんないんですよ(笑)
その割にはサイトの作りが雑というかヘタというか…(^-^;)
全部同一人物なのか違う人なのか…とにかく謎ですよ~。
by マグリョ (2009-08-16 20:54) 

たきこ

大変返信が遅くなりスミマセンm(_ _)m
あわわ、1ヶ月が経とうとしてるっ。
コメント有難うございますvv

>qoo2qooサマ
こちらこそ、いつも有難うございます(><

>りるるサマ
9月になっても暑い日が続きますねぇ。
暑さでよろよろよれよれでございます^^;
電気代がネックなんですよね。
お褒めの言葉有難うございますv
げとできた喜びいつの間にやら描いてましたw
更新楽しみにしていただけるなんて、感謝感謝です!

>ぱぅサマ
こんにちはー。
こちらこそnice!有難うございました。
いやいや、ぱぅさまの描かれるイラストも優しい色遣いに可愛さが詰め込まれていて大好きです!(告白///

>kurobaサマ
こんにちはー。
ナツバテーにはなかなか勝てんとです^^;
冬は冬で寒さで動かなくなるんですけどねーw
お褒めの言葉感謝ですv

>マグリョサマ
えへ、げとの喜びを表したらこうなりましたvv
ナツバテーは強すぎです(><
いつになったら勝てるのやら;;

やはり他の方もいろいろ苦労されているようですね。
金蔓申請の意味が全くわからないですよね。
クリックしてくれると思っているのでしょうか、うーん;;
by たきこ (2009-09-08 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。