SSブログ

ハローハロー、こちらジョニー。もしもし・・・聞こえますか [リヴ]

あわわ、前回の更新から約1ヶ月ぶり;;
ちょいと年末に向けて小走りしようかと思いきや、師匠に全力で走れと追いかけられ、ひぃひぃいいながら走ってる、そんな状態です。
ようするに忙しいということですw


ハロージョニー


きのこの島げと記念。
CORの公開実験で7日までにGLLに入らないと反映されないということでそそくさと入会。
インパクトが強すぎるダー様人形にジョニーが目立ってないorz
まぁ、要修行ということで。
ホントは収穫祭イベント用に描こうと思ってたんだけど、気がついたら終わってたよ。

前回の記事で2500nice!突破しました~(><
押してくださった方々に感謝です!


リダルちゃん

かくかくしかじかでリダルちゃんを描かせて頂きました。
花はゼラニウムのはずです。
い、今も麦わらかぶってるのかしらん。
何はともあれ描かせていただき有難うございました。
ホントは人型もお借りしましたが、出来上がった日と記事を書いた日が2週間ほど空きまして、その間に
要修行の為載せれない(><な結論に達しましたので、お借りしたことだけ報告。
チキンはキチン質にならないことをお許しくださいませ(意味不明


にゃにゃんがにゃー

にゃにゃんがにゃーってことでわわんがわんわんな日に達せーい(><
おめでとー(><
ホント?って聞かれたことがあるので、不必要な部分を除去して載せてみた。


次回は夫婦の日に更新できるとよいなぁ。

以下、前回のお祝いのお言葉にジョニーが返信。


もしもしこちらジョニたんです。
いやー、誕生日を祝ってくれて、ほんまあんがとうなー。
また、みんなに祝ってもらう為に来年まで生きなーあかんなぁw
来年は人間で言う小学生ってやつかいな?
あれ、ちがったっけ?
まっ、えっか。

>みかんはん
どうもで、したー!!w
そうそう6歳やから、あんなそんな風格が腹部の辺りから出るっちゅーわけや。
って、風格じゃのうて体格やん!
とまぁ、一人突っ込みをしてもうた。
勢いあまって、借りてしもうたー。
わいが落ち葉のベットでお昼寝中に好奇心旺盛のうばたまちゃんがボディプレスをかけてきたっつー設定らしいで。
あれ、そういえば、自分ことわいって言ってたっけ?俺やったっけ?
うーん?
・・・ども、これからも長生きするで~!

>りるるはん
毎度どうもです~。
そうそう、いつもどーんと腹部のあたりを出して・・・っておんなじネタは飽きられるわな。
おう!りるるはんが応援してくれるんやったら長生きできるわ~。

>チョロはん
いやいや、いつもこっちも反応遅うて堪忍な?
のらりくらり過ごしとったらいつの間にやらこんな経ってんなぁ。
みんなの声援が生きる糧です!ってか。
それもええなぁ。
お~、プリブラって言わんとPブラっていうんやな( ..)φメモメモ
なんか指弾きされたと思ったら、Pになっとったんや。
コードネームはP!
確かにブラドよりPの方が、何か響きがカッコええなー。
わいもチョロはんは大好きや。
また、遊んだって~。

>うばたまはん
いやいや、こっちこそ描かせてもろうてあんがとうな。
お互い誕生日おめでとさん~。
さぁ、わいのツッコミについてこれるか!w

>月宮はん
返事はもっと遅うて堪忍なー。
祝ってくれるだけでも涙ちょちょぎれるわ。
なんかようわからんけどすごいやろ!
ほれほれ、抜かしてみぃ~w
漢ジョニーを応援してやって。


おっと、電話代がヤバイから切るなー。


2009-11-11 00:47  nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 2

マグリョ

うは~い!! アリガトウございます~vvヽ(≧ω≦)ノ”
はんこ、とってもカワイイです~vv
はんこのインクの色も水色だったり、頭に麦わら帽子を被っていたり…細かいポイントがウレシイです♪
ゼラニウムのお花もカワイイなぁ…v
麦わらは、もう脱いじゃったけど、せっかくだしまた被ろうかなぁ~?(笑)
ニマニマとお持ち帰りさせて頂きます~v
そして…人型も!!?∑(゜ω゜=)なぬっ?!
み、見たい…ゼヒ見たいですよ~!!
そんなっ、2週間の間に何が起こってボツに…!・゚・(ノД`)・゚・
そんな事を言ったら、数ヶ月前の線画の続きを平気でやってたりするマグリョは一体…!(笑) いや、そりゃ多少直すけども…///
うわ~ん! チキンはキチン質になるので(?)、いつか陽の目が見れるのを楽しみにお待ちしております…vv(´;ω;`)
ホラホラ、もったいないですし?(じ~っ)

2500nice!突破オメデトウございます~!
ベイビーさまに、思わず「こっちみんなwww」と言いたくなってしまいますv(笑)
きらめく夜空に、ジョニたんの後姿がカワイイですねぇ♪
ハッ、よく見ると電話してる…!
これがコメレスに繋がるとは…見事なり(*´艸`)
by マグリョ (2009-11-14 21:02) 

たきこ

コメント有難うございますv
果てしなく遅くなってしまいスミマセンm(_ _)m
に、2ヶ月が経ってるとはっ。

はんこ受け取り有難うございますv
花は難しいですねぇ。
単純化するのがダメなのか;;
人型は結局見せてしまいましたねぇw
うーん、さっさとゴミ箱に入れとけばよかった。
ダー様人形いつか描けるといいなぁ(希望的観測

コメント有難うございましたーー(><
by たきこ (2010-01-15 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。