SSブログ

あけましておめでとうございます [リヴ]

虎ジョニー


あけましておめでとうございます。
年内最後の更新をしようとしたら、甘い蜜に誘われてふらふら歩いているといつの間にやら新年の境界線が過ぎておりました。
あー、1ヵ月半ぶりくらいの更新。
見捨てずにブクマをしてくださる方々に感謝です(><
何とか年内を乗り越えました。
来年に押し付けたものも多々あるので年明け一番はやっぱり大変ですorz

寅年ってことで今年は阪神に頑張ってもらいたいっす。
別にファンではありませんが、阪神の勝敗で次の日の機嫌が変わるという上司を持つとこうなるのですよw
今の上司は違いますけどねー。

全身虎柄は誰かやると思うので、虎柄パンツ。
だっちゃさんを意識してみたよ?(微電波
漢の子は上は要らないからね。

コメント等はまた後ほど。

以下、更新しようとしていつの間にやら過ぎていたものたち。


いい夫婦の日


いい夫婦の日用。
喜八さんのポニテが見たいというコメントを頂いたので描いてみた。

ルドルフジョニー


赤鼻のルドルフ・ジョニー。
藍色は黒にしかならんかった。


トリさん


今年というか去年のクリスマスプレゼントが鳥さんのぬいぐるみでうれしかったので。
にしても、今回のリヴは某ッチャマによくにてるなぁ。


オン用の年賀絵がまだ終わってないorz
頑張ります。。。。


2010-01-03 02:27  nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 3

赤月

ああよかった「赤月さんの所為で更新出来なかったんだぞ☆」って書いてない!(笑)
ご一緒に年越しを出来てよかったです。楽しかったー!^^

虎柄ジョニたんいいですね!かわゆい似合ってる!どっかのおっさんとはおお違げっふん!
ポニテな喜八さんとか赤鼻のジョニたんとか、ニヨニヨさしていただきましたニヨニヨ。ツインテもポニテもイケるとか人妻はやはり違いますな!

ユキトトリさんはやはり皆様誰もが思いますよね!……どうなんだ曽根さん。
by 赤月 (2010-01-03 21:55) 

マグリョ

あけましておめでとうございます~!
だっちゃさんが…!!
まさかジョニたんが着るとは…、下だけだけども!(笑)
逆に上も付けていたらなんだかドキドキしてしまうので、うん、下だけジョニたんはキュートでよろしいですb
ポニテ喜八さんやら、迫力のあるトナカイジョニたんやら…眼福です。ニマニマv
昨年は色々お世話になりました。今年も多分お世話になります…というか、もうなっているような//(笑)
それでは、今年もどうぞよろしくお願いします~v
by マグリョ (2010-01-10 19:30) 

たきこ

コメント有難うございますv

>赤月サマ
あはは、打消しで書き直しましょうか?w
こちらこそ、年越しをいっしょの時間過ごさせていただき感謝です。
ついでに起こしてくださって感謝感謝w
虎柄ジョニーは節分にもう一度使えそうな勢いですw
どうしても更新を逃してしまいます;;
年末は大変だー。
ええ、人妻は違うと思います(変態宣言


>マグリョサマ
あけおめ、ことよろですー。
ええ、下だけ着てみましたw
逆に上をつけると変態扱いですからねw
こちらこそ昨年はお世話になりましたー。
今年もよろしくお願いいたします。
by たきこ (2010-01-15 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。