SSブログ

いきてますー。 [その他]

生きてます、生きてますよー。
前の更新から3ヶ月くらいかと思いきや、もう少しで5ヶ月ですかΣ
時の流れは早すぐる。。。

なんかずっと忙しいです;;
仕事が仕事が~。
常に締め切りに追われてます。
片付けるより依頼の方が多いとか無理だし。
そこで、思いの丈を叫ぶことにしました。
ぴぎゃー。
よく叫ぶので同じ部署の人も叫んでくれるようになりました。
まぁ、そんな感じです。

って、全然リヴのこと書いてないなぁ。
ジョニーですか。
相変わらず元気です。
相性診断やってみたいけど、GLL入ってないのでまだ見れてない;;
どんな性格なんだろう。

絵もここ1,2ヶ月落書きすらしてない状況で。
少し描いてみようかなーと思って描いてみたらさっぱり描けなくなってました。
これはゲームが気になって気持ちが入らなかっただけなんですけどねーw
どうも1つ気になることがあるとダメみたいです。
まぁ、それも今日の午前2時あたりでクリアしましたけどね。
長かったよ;;
よーし、頑張って感覚を取り戻すぞー。
そしたら、更新もできるかな?

三ヶ月前くらいの絵投下しときまーす。

china_dress.jpg


2010-05-27 22:39  nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

マグリョ

大変ですわ…! ちゃんと更新されていますわ…!∑(゜ω゜=)
というわけで、わたくしも近いうちに更新頑張りますのことよ!(たぶん)
ホント、仕事の方も、ゲームの方もお疲れさま~。
某転職祝い絵!?
描かせて頂きたい…と、思っています(*ノノ)
華麗に描けるかはさておき、描けたらいいなぁと…思っています(*-_-*)ポッ

それにしても、三ヶ月前の絵…相変わらず巻き髪が神懸かって上手いです!
いやぁ、やっぱりたっきーの描く絵はカワイイなぁ…vv
by マグリョ (2010-06-03 23:21) 

たきこ

コメント有難うございますv
ふふふ、有言実行ですよ、奥さんw
いやいや、さっぱり絵を描いてないので描けんくなりましたですよー;;
by たきこ (2010-08-16 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。