SSブログ

丸ビルって丸くないし、内ビルっていうのもないんだねぇ('~' ) [その他]

メイドさん


今年の目標であった、とーきょーに行くことが諸事情で実現。
本場のメイドさんを見て、本場のもんじゃ焼きを食べて、ドクターペッパーを飲むという夢はかないました。
メイドさんから貰ったビラがやってるゲームと同じ絵師さんかなーと思ってそのまま家まで持ち帰ってしまったw
後で検索してみようっと♪

コメント等後ほど。


2010-02-10 19:41  nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 2

マグリョ

お帰りなさいませ、たきこお嬢様…!
メイドさんカワイイですわ~vv(*´▽`)
わざわざドクターペッパーを飲むとは…、そういえばあれ地域限定品だったっけ(笑)
丸ビルは…丸くないねぇ(^∇^;)
もしかして丸ビルは世間一般では丸いと思われてるのかなぁ?
名所の色々ウワサと実際に見たギャップなど聞き比べてみたいものです~。
本場のメイドさん…ハゲシクうらやましいです…!><
by マグリョ (2010-02-10 20:35) 

たきこ

コメント有難うございますv

>マグリョサマ
5ヶ月後からこんにちはw
ドクペ完飲できなかったですよw
大阪の丸ビルは丸いんで丸ビルなんですよー。
本場のメイドさんはしゃば代取るんですねー、びっくりです。
by たきこ (2010-05-27 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。