SSブログ

生きてます^^; [その他]

うさぎ


リヴ絵を描いたら更新するぞー!ヽ(`⌒´)ノ
と思ってたら、半年以上経っても描いてないので、ひとまずさっぱり関係ない絵を投稿。
イラスト自体1ヶ月に1枚カラー絵描くくらいなので・・・。
まぁ、かろうじて生きてますw

リヴの話。
ジョニーは相変わらずのったり生きてますv
もうすこしで、7歳だっけ?8歳だっけ?
このまま10歳20歳生きるのかしらん。
そして私も何歳になるのやら^^;

7月の島が可愛過ぎたのでGLLに入会。
去年の7月の島もかわいかったなぁ(´~`*


2011-09-01 22:50  nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 0

遅ればせながらあけおめ、ことよろ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。