SSブログ

あけおめ、ことよろ [リヴ]

happybirthday2011


半年前の誕生日になりますが、リダルちゃん誕生日おめでとうございました。
描きあいっこしようといって、半年後とかw
落書きクオリティでスミマセンm(_ _)m


birthday


うちのこジョニーも確か8歳になりました。
んで、先日3000日越えもしました。
月日が早くて追いついておりませんw


jonitan8th_maguryo1.jpg

随分前にりょんりょんに描いていただきました。
素敵なケーキもありがとうございます(><
食べるのがもったいないw


年賀2012.jpg


んでもって、あけましておめでとうございますー。
今年もよろしくですー。
去年は2回しか更新しなかったよw


2012-01-03 02:43  nice!(44)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 3

うばたま

エルマーとりゅう、懐かしい^^ あ、なるほど辰年!
おめでとうございますー。まったり楽しみにしてます(`w´*)
ジョニー君もまだまだ元気に長生きしてくださいねー
by うばたま (2012-01-03 12:30) 

マグリョ

こ、これは…!! ひゃっほーい! やっふ~~!!(=Not yah●o!)
ハッ! …若干取り乱しましたが、うわぁいアリガトウございます~vvヽ(*´∀`*)ノ
えへへ、ついにたっきーにリダルを描いて頂いちゃったぞb///
とってもかあいいです! しかもジョニたんとツーショで、ウレシさ倍増でむふふv(*´艸`)
あっ、なにげにジョニたんの手がリダルの肩に…イヤンvありがとう!フレンドリーでなによりですv(笑)
しかしこの二人(二匹?)、カメラ目線でこの笑顔……やるな!
わーい、早速颯爽とお持ち帰りさせて頂きました♪
マグリョ画のハピバジョニたん絵も載せて頂き、アリガトウございますv///(*ノノ)テレッ

まさかの年賀絵がエルマーだった事にキュンとしつつ、それでは去年は色々お世話になりました&今年もよろしくお願いします~♪(・ω・)ノ
それにしても、去年はなんと更新二回だったのかぁ…。
いやぁイメージ的には三回くらいしてたと思ったんだけどなぁw
by マグリョ (2012-01-03 18:05) 

たきこ

コメントありがとうございますv

>うばたまサマ
おめでとうございまーすv
ストライプにするだけで、エルマーとりゅうになるのだからすごいですよねv
まったり過ぎるほどまったりですけどね^^;
年0回更新にならぬようガンバリマス(目標低
目指せ2桁年齢!
お互い長生きするといいですね。

>マグリョサマ
あ、挨拶に行く前に・・・;;
こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
今年もよろしくです。
喜んでいただけてよかったよかった。
切り抜いたので画像には入ってないですが、リダルちゃんもジョニーの肩に手をやっておりまする。
2回も3回もさして変わりはないけどねww
by たきこ (2012-01-04 22:25) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。