SSブログ

九日イヒ成 [リヴ]

ワタメ

ワタメには目力があると思うんだ。


某様の擬人化設定の口癖にいいなぁ、と思い、ジョニーは何にしようかと考えてみた。
うーん。
そういえば、昔チャットしてた時、「イヒッ」ってよく言ってたなぁ。
これでいっか。
じゃ、ジョニーの口癖は「イヒッ」で。

「イヒッ」というと、相手方はよく「旭化成」と返してくれましたが、今もそう返してくれるのかしらん。
ちなみに旭化成というのは、昔旭化成の「化」を分解して、「イヒ」というCMを流してたらしいです。
そんなCM知らなかったので、最初言われた時はなんのこっちゃと思いましたが^^;


前回の記事で40nice!も頂き有難うございましたm(_ _)m
踊ってもよいですか、踊っちゃいますよw
日々感謝なのです。
こちらからもコメントなど書きたいなぁ、と思いつつ、何せチキンなモノで。
ぼちぼちいこうと思います。

コメントなど後ほど。

同某様の講座を見て思い出した。
とおりゃんせ

まぁ、別に載せんでもよいかなぁ、と思いつつ。
大分前ですが、完成しました^^;
例のごとく、クリックしても拡大しません。


2008-09-04 14:30  nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 5

ヴィルラス

えと 200nice! 踏まれたみたいなので またプレート作っておきますっ♪
by ヴィルラス (2008-09-04 20:36) 

Riruru

クリックして拡大を激しく希望しますよ(☆∀☆)!!
巫女さぁあああんステキにゃ(*>ω<*)
by Riruru (2008-09-05 15:56) 

たきこ

コメント有難うございますv

>ヴィルラスサマ
あわわ、キリ逃げしてしまい、スミマセンm(_ _)m
プレート作ってくださるのですか!?
ありがとうございますvv
楽しみにしております。

>Riruruサマ
反応サンクスなのですv
うむむ、残念ながらいろいろな事情でこの大きさでお願いしますm(_ _)m

by たきこ (2008-09-07 15:52) 

キルシェ

イヒ、のCM見てましたよ~!
声が一度聞いたら忘れられないインパクトがありました(笑)
ワタメさんがフワフワで可愛いです。
クロメといい、ワタメといい目力ありますよね。
by キルシェ (2008-09-07 21:24) 

たきこ

コメント有難うございますv

>キルシェサマ
リアルタイムでCM見てたんですか!?
羨ましいです(><
ワタメさんはふわふわした外見と目の鋭さのそのギャップの激しさが好きですvv
クロメもいいですよねぇ。
by たきこ (2008-09-16 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
レトロの基準って何だ??はむたく ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。