SSブログ

星に願いを・・・するの忘れた。。。 [リヴ]

ユーディー君

ユーディー君、お誕生日おめでとうございました。
ということで、赤月サマ宅のユーディー君お借りしました。
旅のお供にジョニーなどどうですか?w
己の感がコンパスですw(迷子決定


七夕に願いを


完璧に乗り遅れた感がひしひし。
とりあえず、喜八さんで。
あ、そだ、喜八さんの髪型ですが、巻き毛であればポニテにおさげに下ろしたしたりしますよー。
だって、女の子だもん☆

メロの七夕は短冊に願いをかけましたが、リヴのには参加できず、残念。
でも、何お願いしたか覚えてないし、書いた短冊はスクショ取り忘れたし?w


前回の記事にコメント有難うございました(><
たまには心の叫びを描いてみるもんですね^^*
といいつつ、コメントは後ほど。
今年の夏休みはもう終わったんだぜぃorz


2009-07-10 00:00  nice!(68)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 68

コメント 6

hikari

こんにちは!お久しぶりです。
コメントありがとうございました^^
喜八さん素敵だ…!私はぽにて好きなのでゼヒ
ぽにての喜八さんを…!お願いします><
by hikari (2009-07-12 18:06) 

赤月

わーわーわー!
なんかすいません!ウチのアホの子のお誕生祝いイラストありがとうございます~~!><しかもたきこさんのモノクロ絵ってレアじゃありません!?ありがたや~!影の付け方とか勉強になります…!
しかも大好きなジョニたんと一緒に旅ですか!それは…例え迷子になろうがとっても楽しい旅になること間違いなしですね!寄り道も楽しみに変えてくれそう^^

そして喜八さんのなんとも神秘的な……こんな美人さんにお願いごとされたら…!><ポニテ姿も見てみたいですね!是非!

by 赤月 (2009-07-13 00:21) 

赤月

あ、問答無用でイラスト頂いてブログに載せちゃう気満々ですので!駄目な時は言って下さいませ~(コラ!)
by 赤月 (2009-07-13 00:23) 

マグリョ

ユーディー君、カッコイイなぁ~v
こういうモノクロのパキッとした絵好きなんですよ~!
それをたきこさん画で見れるとは…なんだか貴重v (≧ω≦)
喜八さんは、ポニテにもおさげにも下ろし髪にするんですねぇ…メモメモッv
低い位置で結ってるのもカワイイですねぇv

おお、ゲームは以前言っていたやつでしたか~。
ど、どうしよう…気になるなぁ。
最近、なにかと煮詰まっているので、気分転換の意味でもちょっとやってみようかなぁ…なんてv(`・ω・´)-3
ところで、やっぱり鯖はいっぱいあったりするのでしょうか~?
ど、どこの鯖ですか?(ドキドキ)
by マグリョ (2009-07-19 20:59) 

月宮

リヴの七夕イベントは私も見事に見送ってしまいましたね^^;
メロはいつログインしても重いので、最近完全に放置しています・・・。
あぁ。たきこさんの短冊のスクショ。見てみたかったです~><
by 月宮 (2009-07-23 20:47) 

たきこ

コメント有難うございますv

>hikariサマ
こんにちは~、お久しぶりですv
いえいえ、こちらこそ有難うございます。
ぽにてですね、了解ですb

>赤月サマ
こちらこそ、ユーディー君を描かせていただき有難うございました。
レアなのかな?
落書きはすべて1色で書くのでうーん^^;
影のつけ方難しいですよね。
どんどん塗ってごまかしてしまえ~、的な要素がはらんでおりますw
では、いっしょに迷子になりましょう!w
とかいいつつ、こそっと携帯のGPSとか見てたらびっくりw
保存転載いくらでもどぞ~。

>マグリョサマ
最近落書きに軽く塗っただけの絵を押し付けてるので、たまにはということで。
ホントはもっと、こう。。。説明はできませんけども、もっと、こう。。。(ry
コメント返しが遅すぎてw
この答えはもう答えなくて良いですか?w

>月宮サマ
いつの間にやら7月も終わりますしね。
イベントなんて取り掛かろうとすると終わってるという;;
メロはすっごく重いですよね。
流石、アメーバ系列。

ではでは、有難うございました~。
by たきこ (2009-07-27 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。