SSブログ

暑さとやる気は反比例 [リヴ]

ポリゴンジョニー


夏に向かって、やる気ダウン中。
思わず、ジョニーも四角四角w
夏は一気に更新率がダウンの予感。
みかんサマ宅ですてきな夜空色ジュラを見て、藍色にいろがえ中。
今はショッキングピンクなんだぜ。


正路サマ塗り

正路サマに塗っていただきました(><
これぞサプライズ!
休止中にもかかわらず来て頂けるなんて///
な、涙で前が見えましぇん(だっけ
紅をさした喜八さんがステキすぐるっ
塗っていただき有難うございました~。
やる気ゲージが溜まったら拉致遂行させていただきます!


janviermサマ、3000nice!突破おめでとうございます~。
記念絵になんと!
なんと、なんと、私の名前がっΣ
こっそりこそこそnice!を押し続けておりましたのに、ありがとうございます。
これからも陰ながらこっそりこそこそ応援しておりますv


ドスさん~(待
巻き毛講座よろですよー(><
うちのは無駄毛と無駄線で誤魔化して雰囲気ごり押しなもんでw
ステキなジョニー描いて頂き有難うございますー。
奥行きのあるジョニーを見て、私のはぺらぺらだなーと思って奥行きあるポリゴンにしてみたって言うのはここだけの話w

コメント等後ほど。



ですの

お弟子さんができそうな予感☆


2009-07-24 00:11  nice!(45)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 1

プラダ 財布

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by プラダ 財布 (2013-07-07 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。