SSブログ

メールアドレス+愛情=ブラポン [リヴ]

ジョニポン


まぁ、なんとなく。
早くレスくれと催促されたのでついでに描いてみた。

あ、レス返して時間切れorz


hbj091016bE5AE8CE68890.jpg


随分前の話ですが、マグリョサマよりジョニー一家を描いて頂きました(><
わーい、全員だー。
勿論ジョニーは特等席の喜八さんの膝の上vv
私ですらまともに描いたことがないというポンパ君までvv←
ありがとうございましたー。


2010-01-15 22:16  nice!(45)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 3

マグリョ

ポン! ブラポン…!?
なんか雰囲気やノリが昔のゲームでありそう♪
セガや初期PSあたりで(*・ω・)ノ
…と調べたら元ネタのゲームがあったのですねぇ。
どおりでデザインがハイセンス過ぎると思ったわけです☆
まぁ!レス下されだなんて、どこのどなたがそんな催促をしたのかしら!(笑)
たぶん、それは催促じゃなくてファンコール、ラヴコールだと思います~(*ノノ)
あと、ジョニたん一家、ご紹介して下さってアリガトウございますvv
また機会があれば、お借りしたい所存ですv(*^v^*)
by マグリョ (2010-01-16 19:56) 

月宮

上の画像のクオリティがこれまた凄いですね!!
何かの公式サービスかしらとついついクリックしてしまいました(笑
こんなゲームあったら是非ともやってみたいです^v^
by 月宮 (2010-01-21 22:50) 

たきこ

コメント有難うございますー(><
5ヶ月経った今返信させていただきますm(_ _)m

>マグリョサマ
機会があればやってみてくださいませ。
メロディが耳に残ってつい口ずさんでしまいますw
こちらこそ描いていただき有難うございました。
是非とも光龍転職祝い絵楽しみにしてます←

>月宮サマ
パロだからだと思いますw
リヴの誕生がこんなのだったら面白いなーと思ってやってみました。
by たきこ (2010-05-27 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。